※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

来年、旅行も兼ねてグアムで娘と3人でウエディングフォト撮りたいな~と…

こんばんわ!
来年、旅行も兼ねてグアムで娘と3人で
ウエディングフォト撮りたいな~と
思っています😳

グアムでウエディングフォト撮られた方
どんな感じでしたか??
旅行費なども合わせてトータルで
どのくらい掛かりましたか??

ちょっと調べてみるとHISなどで
プランがありましたが、みなさんどこの
会社でしたか、何月に行ったか
写真の出来栄え
などなど詳しく教えて
いただきたいです!お願いします🥰

コメント

おはな

回答にはなってないのですが、私も今年に旅行を兼ねてウエディングフォトをグアムで検討してました👸
結果、子供も1歳だし色々考えて沖縄でウエディングフォト撮りました😊
沖縄も良かったですよ★

  • aaa

    aaa


    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    沖縄もいいな~って
    思ってました!
    沖縄どんな感じでしたか??🤔

    • 12月9日
  • おはな

    おはな

    沖縄めちゃくちゃよかったです!!私がお願いしたスタジオはめちゃくちゃ丁寧でセンスもよくて本当にここでして良かったって思っています😊
    なにより子供がまだ小さいので食べ物やもしもの時の病院なども考えて沖縄にしたので、国内ってだけで気楽でした😂でもグアムもめちゃくちゃ憧れます〜😊❤

    • 12月10日
  • aaa

    aaa


    そうですよね😭やっぱり
    子供の事考えたら
    海外は色々大変ですよね💦

    よかったらそのスタジオどこか
    教えてください🙇‍♀️💗

    • 12月10日