※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっか
妊娠・出産

肌荒れが酷く、特に顔と胸の間に汗疹のような症状が出ています。ビタミン不足や妊娠による栄養不足が原因かもしれません。身体の変化に悩んでいます。

肌荒れが酷くて悩んでいます💦

顔もそうなのですが、胸の間とかにプツプツと汗疹みたいなのが出来、なかなかクリームとか塗ってても治りません😅

顔も特にあごのところが酷かったり😣

ビタミン足りないんでしょうかね?

赤ちゃんがお腹にいるのもあるから、栄養取られて仕方ないのかもしれませんが😅

段々身体に変化がでてくるんですね😣

コメント

しほ

あごのできものはホルモンバランスの崩れやストレスだったりで出来るので、生活習慣を見直したり、寝不足やストレスを避けることで改善されるかもしれないです!

• やっか

やっか

コメントありがとうございます☺️
    最近、夜寝れなかったりあるのでそれも原因なのかもしれませんね😣
    ありがとうございます✨

• 12月9日
エル☆*。

オバジの美容液オススメです♪
肌荒れは治まり毛穴も目立たなくなったので毎日ずっと愛用してます(b゚v`*)

やっか

コメントありがとうございます☺️
参考にさせて頂きます✨😌✨

ホルモン関係で仕方ないですよ😣
気になるとは思いますが今は赤ちゃんが居るし😗と開き直って気にしないことが1番治ったりしますよ😂💕
もし合いそうでしたらORBISのニキビ用ラインいいですよ✨
私は妊娠関係無くニキビが繰り返し出来たりずーっとあったり…なかなか治らなくてORBISを使い始めたら気付いたら出来てなかったり、出来にくくなって繰り返さなくなりましたよ💕
妊娠中も無香料なので大活躍でした🌿