※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
ココロ・悩み

10月21日にエッチをして、その後生理が来なかったが、11月4日に生理が来て、検査薬で2回陰性。12月1日に触りあったが生理が来ない。もう少し待ってから検査するほうがいいでしょうか。

同じような質問ばかりすいません。
10月21日にエッチをし、10月は1回も生理が来ませんでした。11月4日に生理が来て、1週間ちゃんと来ました。(血の量もいつもと同じくらいです。)11月23日に検査薬しました。陰性でした。けど、10秒染み込ませるのに6秒しか染み込ませなかったため、不安だったので1週間後ちゃんと、10秒染み込ませて検査したら、陰性でした。これはもう妊娠していないですよね?
その後、12月1日に、エッチはしてないんですが、触りあったりしました。けど、あんまりよく覚えてないんですが、いったあと、その精子が着いた手でてまんしたかはよく覚えていません。けど、生理予定日はもうすぎてるんですけど、まだきません。もうちょっとまってみて、また検査薬したほうがいいですよね?
長文すいません。

コメント

mimi

不安なら検査した方がいいのではないでしょうか

妊娠希望ではないなら
きちんと不安にならない方法をとってくださいね。

• れもん

れもん

してみます

• 12月9日
まりる

精子が付いた手を中に入れても妊娠はしませんよ😭
精子は空気に触れると死んでしまうので🤭

• れもん

れもん

妊娠してないんですかね?
    検査薬できるときしてみます

• 12月9日
nanamama.

わたしも不安なら検査薬おすすめします。

おたまじゃくしは空気に触れて完全に乾燥していなければ生きてます😅😅

• れもん

れもん

そうなんですね
    10月21日のエッチは妊娠していないってことでインですよね?

• 12月9日
  • nanamama.

nanamama.

おそらくしてないとおもいますよ!
    12/1は分からないですね。

• 12月9日
  • れもん

れもん

ありがとうございます
    不安いっこ消えました。
    私毎回生理不順で、7月7日にきたのに、次は8月15日にきたりと、不安定です。だから、ものすごく不安なんですよね😅

• 12月10日
ユウ

10/21の分は陰性確実でしょう。12/1についてはゼロではないです。
とはいえもう予定日過ぎてるなら、12/1に最後までしてたとしても確率低いと思いますが……
この先行為がなかったと仮定し、12/22に陰性なら確実です。3週間経ちますので😊

妊娠希望ではないということですよね?なにか対策考えないと、不安に思っている間ストレスで排卵遅れたりしますし、良いことはないと思いますよ😣お節介ですみません。

• れもん

れもん

ありがとうございます
    不安で相談できる人もいないので...

• 12月9日
ねこ🐾

遅れてるだけかと思います。

心配になりますよね、
なんかちゃんとゴムしてても
入れてなくてもひょっとして…
って思うと本当に心配になります。
検査も陰性だったし
どう考えてもないだろとは思うけど
来ないとどんどん不安に…

早く生理きますように

• れもん

れもん

ありがとうございます
    もう一度検査してみます

• 12月9日