※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
サプリ・健康

三日間みぞおち?胃、背中のあたりが鈍痛があります。何か考えられること…

三日間みぞおち?胃、背中のあたりが鈍痛があります。何か考えられることご存知でしょうか?
我慢できない痛みではありませんが気持ち悪いです。嘔吐下痢はなく、上腹部が痛みます。空腹時より食べた後の方が痛みます

コメント

ぬん

旦那はそんな感じで微妙に痛いなぁって
言いながら病院に行くと
膵炎でした💧
何より、食べた後の方が痛いって
旦那も言ってて、その後20日入院してました😭
違うかもしれませんが気になったので
コメントさせて頂きました🙇

• sunnyレタス

sunnyレタス

早速の回答助かります。ネットで調べてると膵炎って言葉を目にしてたところでした!ひどーい痛みではないので受診も悩むところです。ちなみに何科に受診されましたか?20日間も入院してだなんて、びっくりしてしまいましたね

• 12月9日
  • ぬん

ぬん

旦那本人もそんなに痛そうではなく
    自分でもそんなに痛くはないけど
    痛みが続いてるからってことで
    大きな病院の内科に行きました!😭
    血液検査で痛さの数値?がかなり高く
    本人もびっくりしてました💧

• 12月9日
sunnyレタス

なんだか症状の感じ方が似ているような気がします😭明日念のため内科に行ってみるようにします。
ちなみに食後の痛さも我慢できる感じですかね?
今は痛みはなく、痛くなるのが大抵食後1時間後くらいに痛いなぁって思って、また1時間くらいすると気がつくと痛みは消えての繰り返しです😟

ままり

昔の質問にすみません💦同じ症状があるのですが、病院には行かれましたか?💦

• sunnyレタス

sunnyレタス

結局その日がピークで病院行かず、知らないうちに治ってしまいました 笑
    今はもうなにもないですが、疲れてたりしたのかなと

• 4月27日