※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
家族・旦那

男の人って自由でいいですよね。旦那、昨日のこの時間に遊び行ってまだ…

男の人って自由でいいですよね。
旦那、昨日のこの時間に遊び行ってまだ帰ってこない。
もちろん連絡なし。
遅くても昼には帰ってくると思ってたんですけど丸一日…。
夜勤なのに寝ないで行くつもりなのかな〜🤔それで眠い眠い体がしんどい言われるとイラッとくる…。
夜ご飯いるのかいらないのかも私から聞かないとなんも連絡してこないです。
もう今日は何も聞かないで何もつくらないでいいですよね。
私が自由にさせすぎなのでしょうか?次の日が休みとかだとほぼ必ず夜遊びに行きます。休み自体不定期で少ないし出張も多いから何も言わないようにしてます。激務で大変だなって思うし、私は昼に出かけられるので(もちろん娘を連れてだからご飯屋さんもいけるところも限られてるけど)
1人目妊娠中の初期は、よく喧嘩になってました。
産まれてから最初の方も。海外旅行に行くとかふざけたこと言い出してチケットもう取ったとか嘘までついて。
結局行かせなかったけど。
それから、CMで旦那に「最近優しいね」と言われて奥さんが「何も期待しなくなったら楽になったの」と言っていたのを見て私もなにも期待しなくなったら遊びも泊まりもイライラしなくなりました。なんでもいいよー。と言ってたら最近調子乗ってるのか遊び行くのが頻繁になって、朝帰りなんていつも。
でも嫌な顔すると喧嘩になるから私が我慢してます。
旦那はいる時は協力的な方です。
娘のお風呂と寝かしつけをしてくれます。ご飯も自分が食べ終わって一服したら変わってくれます。
丸一日帰ってこないだけでイラッとする私は高望みしすぎなのでしょうか。

コメント

産後太りやばめ。

私だったらありえないですねᐠ( ᐛ )ᐟ
浮気疑って落ち着かないです(笑)(笑)

• エディー

エディー

浮気はしない人なのですが、ここまでくると疑ってきます…。

• 12月9日
ねこっちゃん

わたしならありえません。
連絡なしの時点で実家帰ります(笑)

• エディー

エディー

喧嘩して何回実家に帰ったことやら🤔
    ついこの間も帰ったばかりです(笑)
    実家帰りたい〜〜😢

• 12月9日
rssh

うちもです!
うちは三交代制で18のときに妊娠発覚して19で出産して今20です!!!
やけ若いけ遊びたいやろうなーと思って放ったらかしにしてますが腹立ちます😅
こっちは休み無しで子育てしよるのに!っち😅
でも休みの度に遊び行くんやろうなーと思ってたら楽で逆に家におられたらお腹空いたご飯してーとかなんかしてーとかばっかなので
おらんほうがいいなって思ってしまってます😅

• エディー

エディー

うちの旦那はいい年こいてまだ遊び足りないんですかね。
    確かに夜ご飯作らなくていいので楽ではあります(笑)

• 12月9日
  • rssh

rssh

でも連絡は必ずしてくれます😅

• 12月10日
すずちゃん

例え激務で休みが少なかったとしても、36週の妻を家において連絡なしで1日遊ぶなんて、結婚して家庭があるのにありえないです😭😭

エディーさん優しすぎます!高望みなんかじゃないと思います!!

私なら、月に出掛ける回数を決めたり、額を決めたり、時間を決めちゃいます。

• エディー

エディー

次の子は予定帝王切開なので手術日までは大丈夫だと思ってるんだと思います。
    決めるのいいけど守ってくれるかな…
    2人目が産まれたら出かけさせません。

• 12月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

自由にしていいから位置情報つけるか、約束した時間通りに帰ってくるから位置情報つけないか選ばせるとかどうですか?
    帝王切開だからって予定より早く生まれないとは限らないですからね😭生まれたら遊ばない約束になっているなら、いまだけは...と思ったりもしますがそれでも1日帰ってこないなんておかしすぎます。

• 12月9日
  • エディー

エディー

位置情報は嫌がりそうです💧
    一応誰と遊ぶかは言うのでまあいいかと思っていたんです…
    約束はしてないんですけどさすがに産まれてから遊び行く!って言われたらダメって言います
    さっき連絡きて七時前に帰ると言ってました
    ご飯の支度してないけど。って伝えたら大丈夫!って
    連絡おせーよ!!

• 12月9日
  • すずちゃん

すずちゃん

嫌がるのを逆手にとって、嫌なら時間通りに帰ってきなさい!みたいな😅
    もう帰ってきましたかね?
    ホントにお疲れ様です😭😭

• 12月9日
まる

男の人はホント自由ですよね😔
私は期待してないですけど、やっぱりムカつきます💦
結婚してるのに朝帰りはさすがにないですね。連絡もなしとかなおさら😓
高望みではないですよ❗️
朝帰りは浮気を疑います🤨

• エディー

エディー

期待してないけどあまり自由にされてもイラッときますよね。
    さすがに限度がありますよね💦
    旦那の遅くならないは朝帰りにならないで、基本朝帰りです。
    浮気はしない人なんですけどあまり出かけすぎると疑います。

• 12月9日
れいちぇる

36週ですよね…なんかあってもおかしくない時ですよね🥺
2人目なんだし旦那さんだって分かってるよね?
どこに行ってるんですかね?
そんな時間に出歩くの嫌です。

作らなかったらまた怒るんですかね?
男の人って勝手ですね~😩

出産は1人でも出来るけど、なんか悲しいですね😱

私は許しませんよ?朝帰りとか昼に帰るとか、そんな時間に行くところってどこだよ!って思います😩

特にうちはお酒飲まないから余計に怪しんじゃいます!