※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

岩手県奥州市のおいなお産婦人科で出産した経験のある方へ。出産準備のスリッパについて、クロックスでも良いか、普通のスリッパが良いか悩んでいます。助産師に聞くのを忘れてしまい、明日買い物に行くので教えてください。

岩手県奥州市のおいなお産婦人科で出産したことあるママさんに質問です!

出産準備の中にスリッパとあるのですがクロックスでもいいのか、家の中で履くような普通のスリッパがいいのか悩んでます😢

助産師さんに聞くのを毎回忘れてしまい、明日必要なものを買いに行くので教えていただけるとありがたいです😭

コメント

りさ

クロックスでもいいと思いますが、普通にスリッパが良いと思いますよ⤴

あそこの助産師さん達、年配の人たちたくさんいますよね!笑

• ぱっころりん

ぱっころりん

普通のスリッパのほういいんですね😳!
    ありがとうございます(*^ω^*)

ですよね!笑
    体重管理の厳しさに毎回ビクビクしてます😂

• 12月9日
ひまわり

9月においなお産婦人科で出産しました🙂私は普通に家で履く様なスリッパにしましたよ〜少しクッション性のあるやつにしました!泣いたら赤ちゃんを抱っこしたり配膳を戻すのに歩いたりするのでスリッパの方が履きやすいし歩きやすい様な気はします(^^)参考までに☆

• ぱっころりん

ぱっころりん

参考になりました!☺️
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 12月9日