※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
子育て・グッズ

エルゴの正しい付け方を教えてくれる店舗を知りませんか?アカチャンホンポで試着したけど、店員が不在で不安。

エルゴの付け方とか教えてくれて試着できる店舗ってどこかにありますか?

今日、アカチャンホンポで試着してみたんですが、店員さんが居なかった為付け方があってるのかもよくわかりませんでした😩正しい付け方を教えてくれる所があればそちらに行きたいです。

コメント

ママリ

ベビザらスは近くにありますか?試着できますし、私が買ったところは店員さんが教えてくれました✨

• ann

ann

ベビザラスあります🌟
    早速行ってみたいと思います!

• 12月9日
HKR♡

アカチャンホンポで教えてもらいましたよ!
店員さん出払っちゃってたのかな?

• ann

ann

アカチャンホンポでも教えてくれるんですね😢
    声かけてみればよかったですね💦

• 12月9日
3度目のままり🔰

私は赤ちゃん本舗で、近くにいた店員さん呼んで教えてもらいました☺

• ann

ann

アカチャンホンポでも教えてくれるんですね💦
    店員さん呼ぶべきでした😱

• 12月9日
メメ

アカチャンホンポとかベビザラスはよく聞きますが、他ならお近くにdadwayとかないですかね?
日本では少ない公式販売のお店なので、しっかり教えてくれますよ😊

• ann

ann

ダッドウェイに行ったら確実ですよね😩調べてみます‼️

• 12月9日