※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

ベビーカーにフットマフ使っている方いらっしゃいますか?何の メーカー使っていますか?おすすめありましたら教えて下さい。

ベビーカーにフットマフ使っている方いらっしゃいますか?何の メーカー使っていますか?おすすめありましたら教えて下さい。

コメント

(´-`)oO

エアバギーのフットマフ使ってます😍👍🏻私は去年のモデルのものを買ったんですが毛がファスナーに絡まって大変です(T_T)今年のものは絡まらないように改善されているっぽいので今年のモデルの方がいいなと思います💓写真は今年のモデルのやつです💓

暖かいみたいでこれに入れるとすぐ寝てくれます◡̈⃝︎⋆︎*

• ともとも

ともとも

詳しく写真までのせていただきありがとうございます!エアバギーて、ブランド名ですかね?バギータイプしか装着出来ない。とかあります?

• 12月8日
  • ともとも

ともとも

ごめんなさい。右下に書いてありましたね🎵本当に助かります❗️

• 12月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

他のメーカーでも使えるみたいです😍👍🏻ベストアンサーありがとうございます💓

• 12月8日