※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
家族・旦那

明日、旦那さんが誕生日プレゼントを買いに行こう!と言ってくれました🤩🙌…

明日、旦那さんが誕生日プレゼントを買いに行こう!と言ってくれました🤩🙌🏻💕
欲しいのなんでもと言われましたが、コレが欲しい!というのも特になく💦

金額は気にしなくていいとは言われましたが1万前後でなにかあるかな?と探してますがなかなか思いつきません💦

みなさんは旦那さんからどんなプレゼント貰いましたか?

コメント

ママリ

私はマッサージに行きたいと伝えました( 笑 )

ママリ

私は家で使える物にしました◡̈⃝︎⋆︎*
キッチンマットとホットサンドメーカー買ってもらいました୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

マイ

エプロンを貰いました☺️いつも安いエプロンしか買ってなかったので、なんか出来る女みたいな感覚になりました!笑

ひぃママ

欲しいものが特に無ければ、美容院行きたい!とかですかねー(*^^*)

こころ

子供乗せ自転車かってもらいます(^^)