※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ワキガのニオイの強さは遺伝しますか?息子のワキガのニオイが気になる。

気分悪くされる方いらっしゃるかもです💦ワキガの話です。ワキガは遺伝するものみたいですがニオイの強さも遺伝しますか?旦那が仕事終わりやワキに鼻をうずめたときににおうぐらいのそこまで強くないワキガなんですが生まれたばかりの息子はワキガのニオイが強い!!とかありますかね?💦

コメント

ワキガは遺伝しますよ!
大体、ワキガの人は耳垢がジュクジュクしてるので、もしお子さんの耳垢がジュクジュクしてたら、ワキガかも…と考えた方がいいです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦まだ生まれたばかりで耳垢あまりなくて😫ご回答ありがとうございます☀️

• 12月8日
ty

遺伝しますが、強さまでは...って思います☝🏻 私自身の家族で、父と私はワキガではなく、母と兄と妹がワキガですが、妹は弱めです😂 耳かすの状態でワキガきそうでないかはわかりますが、強さは関係ないのかなぁー☝🏻💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

必ず遺伝する訳ではないんですね😳弱めならいいんですが😥強さは関係なさそうですね👍ご回答ありがとうございます☀️

• 12月8日
🐻

ワキガは遺伝します!
お子さんの耳あかはどうですか?
うちの子はカサカサポロポロしてるので多分遺伝してないきがします
耳垢が真っ赤でねっとりだと強いとかあるみたいですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり遺伝ですよね😅まだ生まれたばかりであまり耳垢出なくて💦もう少ししたら確かめようと思います💦ご回答ありがとうございます☀️

• 12月8日