※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきている状況で、黄色っぽいゼリー状のおりものが出た。下腹部に生理痛のような痛みもある。出産の兆候か心配。来週の検診までに産まれる可能性もある。

汚い話ですが(><)
2日前の検診で子宮口2.5㌢開いてると言われました(^^)
お産近いよ~って言われて、次回来週の火曜日検診なんですが、それまでには産まれてるかもね!って言われて、ドキドキしてます(><)!

そして、今日のお昼前頃トイレに行って拭いた時に、ゼリー状の黄色っぽい?感じのおりものの塊が出ました!
量は結構な量でした(^^;
血などは混じってなかったので、おしるしではないような気もしますが、出産が近いという兆候ですかね?(^^)

前駆陣痛なのか、地味~に下腹部に違和感というか、軽い生理痛の様な痛みもあります!

コメント

永

私も、下腹部に違和感プラス腰の重みプラス生理痛みたいな痛みがあって、ドローって黄色いのが出て次の日産まれました♡
二人目、38週での出産でした!私も血は混じってなかったです!

  • ®️まま

    ®️まま

    有難うございます!!(*^_^*)
    そうなんですね!見たことないような量と粘り気?のあるおりものだったからビックリしました!(><)
    私もそろそろという事でしょうか(^^)
    楽しみです!♡

    • 1月22日
  • 永

    楽しみですね♡
    無事出産祈ってマス(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 1月22日
祈莉

20日検診で21日出産したんですが、
17日頃同じ様なものが出て
医師に伝えたら、それはおしるし!って言ってましたよ^ ^
血液混じりでなければ
慌てて電話したりする必要はないけど。って言ってました✨
21日に血混じりのおしるしがあって5分後には弱いけど、4分間隔の陣痛が始まって1時間様子みて弱いから電話するの躊躇してたけど、やっぱり陣痛だよなー。と朝6時半入院して11時に出産しました✨

ゼリー状のが出てからしばらくはオリモノは普通のに戻って、20日検診でグリグリしてもらったら翌朝に血混じりのおしるし出ましたよ😁

24日満月みたいで、ここ数日低気圧の影響か、満月の影響か産院もずっとお産続きで
満室御礼って言ってましたよ✨

このお産ラッシュの波に乗ってください(⑅˃◡˂⑅)

  • 祈莉

    祈莉

    連続すいません^^;

    ちなみに、ゼリー状のおりものっていうより
    寒天?くず餅?のような物でした^ ^

    • 1月22日
  • ®️まま

    ®️まま

    有難うございます!(*^_^*)
    これもおしるしなんですね!(^^)
    私もあれから普通のおりものに戻りました(;゚Д゚)!
    ちなみに、私もまさにくず餅みたいな感じでした!しかも量がすごくて!(^^;

    24日満月なんですね(*^_^*)
    日曜だし旦那も休みだから丁度いいかもです(^^)
    ドキドキしてきましたー!♡

    • 1月22日
  • 祈莉

    祈莉

    血が混じらなかったらおしるしじゃないと思ってたけど、医師がおしるし!って言ってたので間違いないと思いますよ^ ^
    あれびっくりして、三度見してよくよく観察しちゃいましたw匂いも嗅ぎましたよ笑
    満月の2、3日前後はお産ラッシュらしいですよ✨

    頑張って下さいね〜❤️

    • 1月22日
  • ®️まま

    ®️まま

    わかります!笑
    私も二度見してティッシュでプニプニしちゃいました(^^;笑

    有難うございます!♡
    何だか今から緊張し過ぎて、前駆陣痛治まっちゃったみたいです(^^;笑

    • 1月22日
  • 祈莉

    祈莉

    私も謎の寒天が出てからは毎回血混じりのん出てくるのか??と下着をチェックしてました(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)✨
    リラックス❤️

    • 1月22日
  • ®️まま

    ®️まま

    私も今日は何度もトイレで下着チェックしました!(^^;笑
    今日はゲン担ぎ?に焼肉食べてきました!\( ˆωˆ )/

    • 1月22日
マギー🎵

おしるしかもしれないです。
おっ生理痛の痛みもあるのですね!!

病院は、近いんですか?!

  • ®️まま

    ®️まま

    有難うございます!(*^_^*)
    出血がなくてもおしるしの可能性もあるんですね!
    そんなに酷い痛みではなく、まだ感覚も不規則なので、前駆陣痛みたいです(^^)
    病院は20分程の距離です(^^)

    • 1月22日
  • マギー🎵

    マギー🎵


    あたしも鈍痛があり、1時間後には陣痛がきて、遠方の為早めに病院に行きました。

    病院に着いてから、おしるしと破水があり出産しました~✨

    2mamさんも今日明日ぐらいかもしれませんね❤

    • 1月22日
  • ®️まま

    ®️まま

    今日明日かもと思うと緊張してきました(><)♡
    早く赤ちゃんに会いたいです(*^_^*)

    • 1月22日
  • マギー🎵

    マギー🎵


    頑張って下さいね~🎵
    二人目は、ほんと早く産まれてきますよ✨

    • 1月22日
みゅーゆず

私は前駆陣痛もおしるしもありませんでした。
出産間近でなくてもそのようなおりものは出ましたよ。
ただ子宮口1センチ位開いてるねと検診で言われた日の夜中に破水し3時間後には子宮口全開というスピード出産でした!
出産予定日より12日早い38週2日での出産になりました。

  • ®️まま

    ®️まま

    有難うございます!(*^_^*)
    前駆陣痛やおしるしがない事もあるんですね!
    お産の進みが早いのは羨ましいです(^^)!
    私もドキドキしてきました!

    • 1月22日