※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お出かけ

現在、転勤で福井県福井市に住んでいます。夫は車に乗っていますが私は…

現在、転勤で福井県福井市に住んでいます。
夫は車に乗っていますが私は免許を持っていなくて出かける際は公共交通機関を利用しています。子供は今5ヶ月半ばで当分は寒いので出かけられませんが、赤ちゃんでも遊べるような場所を教えていただきたいです>< 自分で調べてもみたいのですがよく分からず…支援センター等でも大丈夫なので行った事がある方教えてください。

コメント

サオリ

駅前ですとアオッサに支援センターありますよ
後は西武の近くに【ときなる】という木育や春江で はエンゼルランドなどありますよ

りさ

福井市のどの辺に住んでるかわかりませんが、駅だとアオッサの中に支援室ありますよ😊私も圏外からきて始めは車の運転に苦労しました😰お互い頑張りましょうね‼️

たま

私も同じです😢😢
これから寒いし外出悩みますよね。。
もう少し大きくなったらバスで行けるアオッサの支援センターに行こうかなぁと思っています😊

あい

福井市 すまいるサポート
と検索すると市内の支援センターの情報やお住いの地区ごとの情報が分かりますよー😊

める

皆様ご回答ありがとうございました!
とりあえず寒さが落ち着いたらアオッサに行ってみようと思います🥰皆さん福井に住んでらっしゃるんですねっ ママ友になって頂きたいぃぃぃ💦💦