※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が車を友人に見せびらかし、お金を払っていないことに不満。車購入の決定権と車種についての意見の不一致が悩み。父が好きな車を乗らせてほしいと言うが、お金は私が管理して貯蓄したもの。

旦那めっちゃ腹立つ。


車購入。

お金も払ってないのに、友人に見せびらかしに🥹
(わたしがこっそり払ったのですが)


新しい車が欲しいとずっと言ってて、
うちの母が 車代のお金溜まってるのかと聞くと、
〇〇(わたし)が全部管理してるから〇〇が払う。と😂

いざ納車してもお金の心配一切なし。
もうお金払ってくれたかな?の
一言くらいあれば違ったかもしれない

なにも言ってきません、のうのうと乗ってます。


確かに、お金の管理をしてるのは私だけど、
私だからこそ、購入の決定権は私にあるよね😵‍💫


私が子供を乗せることが多いから普通車、
あなたは通勤にしか使わないんだから
軽自動車でいいんじゃない?
☞軽はイヤ!
子供も増える予定だし、大きな車は?
ファミリーカーは?
☞ファミリーカーはダサい!イヤ!

いつまで独身貴族なんだよ〜😅



車屋に婿に来た特権!好きなのに乗らせてあげろ!と
父はいいますが、払ったお金(利益無視の原価なのでめっちゃ安いですが)は、私の家計管理で貯蓄したものです。


なんだか悔しい😮‍💨

コメント

みみ

めっっっちゃわかります!
私は車屋さんでもなんでもないですが、私の独身時代のお金で購入しました。
なのに、それに対する感謝も何もなく「俺の車」という始末…
子どもが生まれましたが、もちろんファミリーカーではなくSUV💦
しれっとナンバーも自分の誕生日にしやがりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    希望ナンバーウケました🤣

    お金の管理はどちらがされてますか??

    SUVも今じゃない!ですよね😂💦

    うちは、もっとやばいセダン系です😅
    旦那の車に乗せる時、上に上げすぎて子供の頭ガンガン打ってますwwww

    • 5月5日
  • みみ

    みみ

    お金の管理は私です!
    買えるお金はないけど、私の独身時代の生命保険の満期で戻ってくるお金でなら買えると盛大にアピールしたんですけど効果なしでした😅

    ありゃりゃ💦
    セダンは乗せづらいですよね😱

    • 5月5日