※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peanut21
子育て・グッズ

娘がEテレの「いないいないばぁ」のキャラクター、ジャンジャンが出演するスペシャル版を見て喜んでいるが、レギュラー放送には出演しないのか気になっている。

娘がEテレのいないいないばぁのジャンジャンっていう茶色い犬が大好きみたいで、すごく喜びます‼️
でもジャンジャンはスペシャル版?)でしか出ないのですか?ジャンジャン出るかなーと思ってレギュラー放送見るようにしたんですが、出てこなくて💦💦

コメント

はるな

コメント失礼します。

ジャンジャンはワンワンわんだーらんどっていう特番のやつによくでてます!

平日に入ってる普通の?いないいないばあにはでて来ないと思います😥

ワンワンわんだーらんどもたまぁにしか入らないのでレアキャラですね😂

• peanut21

peanut21

ありがとうございます😊
    そうなんですねー💦
    わんわんにはあまり反応せず…なのでジャンジャンにもっと出番増やして欲しいです😂笑

• 12月8日

うちの娘もジャンジャン好きです❤
年に数回ある、お外での収録?の時にたまに出てましたが、通常のいないいないばあには、ジャンジャン出ないです😭

多分スペシャル版と仰ってる、毎月最終の日曜日に放送している、わんわんワンダーランドには毎回出てますよー😍

• peanut21

peanut21

ありがとうございます😊
    娘さんもジャンジャン好きなんですね☺️💓
    毎月最終日曜日ですか!月一なんですね😭もっと出番を…‼️笑
    教えてくださってありがとうございます✨

• 12月8日