※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

インフルの予防接種の2回目をまだ打てていません。11月10打つ予定…

インフルの予防接種の2回目を
まだ打てていません。
11月10打つ予定だった
インフルの予防接種が
風邪や喘息などでできていません😔
1回目受けた際、鼻水と咳がでていて
次の日、喘息の症状と熱が出て
入院になってしまいました😔
なので、鼻水など出ている時に
やらない方がいいのかなと
思ってしまいます💦
ただ、保育園へ行ってるので
なかなか元気な時がなく、、
みなさんなら打たせますか??


コメント

deleted user

うちはずーっと中耳炎で鼻水を垂らしていない方が少ないので、よほど酷くなければ打ってます。
かかりつけの先生は熱がなければ大丈夫とおっしゃってますが、他院の慎重派の先生ですと延期する事もありますね。