※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマスですね🎵皆さん旦那さんにプレゼントは何をお願いしま…

もうすぐクリスマスですね🎵
皆さん旦那さんにプレゼントは何をお願いしましたか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ 今年は出産も頑張ったし何でもいいよ〜って言われたけど、赤ちゃんが産まれてから物欲が無くなったというか😂前より洋服もバッグもジュエリーにも興味がなくなってしまいました、、😭何を頼んでいいかわからないけど何か欲しい。。笑 皆さんのお話聞かせてください🎵

コメント

なあ

わたしも物欲がなくなってしまったので
滝沢歌舞伎2018の
DVDをお願いしました笑

昨年までは
T-falのフライパンセットや
花束や時計もらってます‼️

初めてのママリ

出産もあるのでご褒美も兼ねて財布おねだりしちゃいました🥰

2kids.mama♡

来週誕生日ですけどもうプレゼントもらったし
大好きな安室ちゃんは引退したから欲しいグッズもないし
現金が欲しいです。笑

そうちゃん

クリスマスプレゼント…そんな考えに至らなかったです。
晩ごはん何にしよー💦パーティーみたいにしたいけど、楽もしたいし。とかしか考えてなかった😅
みんなで美味しいもの食べれたらいいかなー。