※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントで悩んでいます。カーゴサンシェードの三輪車とカンガルーのフォレスト、どちらがいいか迷っています。価格は同じで、両親は好きな方を選んでと言っています。どちらがいいと思いますか?

もうすぐ1歳の誕生日です。
義実家と私たちからは決まっているんですが、実家からのプレゼント、すごーく悩んでいます。

①カーゴサンシェード ミッキーの三輪車
SGマークあり
実家と私はこれがいいなと思っています。
なにより可愛い!!

②カンガルー フォレスト
サスペンションがついているので、でこぼこ道も快適。
旦那はこっちがいい。

お値段はそこまで変わりません。
両親は好きな方選んでと言ってくれていますが、もう悩みに悩んで3週間です(笑)
どちらもアイデスです。
どちらがいいと思いますか??
みなさんならどちらにお子さんを載せたいですか??🤔💡

コメント

ゆうり

ミッキーの方持ってます🙆‍♀️
息子がミッキー大好きなので喜んで乗ってくれてます!

あき

我が家なら①です😍ミッキーの耳が可愛い✨✨

mayu

右のもの持ってます。
可愛さはないけれど、みんなと少し違っておしゃれだなーっと思ってます😆
サスペンション機能もよく、娘は自分で跳び跳ねて楽しみながら乗っています✨

②ですかね😀

うちは、アイデスの違うタイプの3輪車を使ってますが、踏み切りを渡る時や補正されてない所での振動がちょっと気になるので・・😥

メイ

②が素敵✨✨ キャラ物は他のオモチャで👏‼️

もも

みなさん、ありがとうございました😃
我が家はキャラものがそういえば一個もなかったので、ミッキーにしました!!