※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
ココロ・悩み

神奈川県の横浜市、鎌倉市、逗子市で粉瘤の手術がおすすめの皮膚科や美容皮膚科、形成外科を教えてください。

神奈川県の横浜市、鎌倉市、逗子市あたりで、粉瘤の手術でおすすめの皮膚科、美容皮膚科、形成外科などありましたら教えて下さい🙏🙏

コメント

るりり

ちょっと上記エリアから外れてしまい藤沢なんですが湘南藤沢形成外科rというクリニックが湘南鎌倉病院の形成外科の先生がやっているのでいいですよ(^^)

あと大船の大船ts形成外科クリニックは粉瘤などの治療に力を入れているみたいです。

おすすめかはわからないですが、粉瘤できたときに大口東総合病院の皮膚科と、粉瘤疑惑の時に新横浜の駅から近いところの形成外科(名前忘れました)で日帰り手術しました💡

両方とも耳たぶの後ろなので、麻酔してすぐに終わりました💡
ただ、大口は簡易ベット?に横になって手術、新横浜の方は手術されるんだなって感じの部屋でやってもらいました💦
傷口は見えませんが、触ったりしても特に気づかないです