※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

完母です!まだ産まれたばかりですが、2人育児にちょっと疲れました( ;∀…

完母です!
まだ産まれたばかりですが、2人育児にちょっと疲れました( ;∀;)
旦那も2人をみる大変さはあまりわからないみたいでちょっとムカつきます。誕生日迎えたし何が欲しいとかもなくて、強いて言えば寝たいです( ;∀;)
家だと気になったり、上の子が私から離れないのでスーパー銭湯にでも行って昼寝して帰ろうかと思うのですが、甘いでしょうか?
また、行くのであれば完母なのでミルクをあげてもらおうと思っています。一日吸わなかったら減ったり、赤ちゃんが吸わなくなったりするのでしょうか?

コメント

ひなり

お休みしても良いと思いますよ(^ω^)
ストレスたまっても出が悪くなります♪
1日くらい吸わさなくてもそこまで変わらないですが、張って痛いと思うので絞ってからお出掛けするといいです(°∀°)
あと、水分はたくさんとってくださいね(^ω^)♥