※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

旦那がいきなりプリオールの口紅プレゼントしてくれた💓北川景子が可愛す…

旦那がいきなりプリオールの口紅プレゼントしてくれた💓
北川景子が可愛すぎてやられたって
言ってたけどそれでも嬉しい🤣💓
わざわざ北川景子がポスターで付けてる色どれですか?って聞いて買ったとか聞いて想像したら笑ったけど🤣💓

化粧品は色々買ってきてくれるから
もっと研究してちゃんと化粧しようと思った😂!

ファンデの試供品も貰ってきたみたいだから
明日使って良かったら買ってくれるらしい😊

感謝感謝💓

コメント

まめ

羨ましいです😍!!
旦那さん優しい💗💗

うちは旦那から
美容系のプレゼントもらったことないです(´Д` )
一度おねだりしてシャネルの口紅買ってもらったくらい。
女だと思われてないのかな…😂

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    唯一そこだけは優しいんですよー😂💓
    家ではほんと何もしませんが、、、、😭

    うちはネイルとかエクステとか化粧とかそういうオシャレはして欲しいって言われます😂💓
    その代わりネックレスとかアクセサリー系は別にって感じで買ってくれませんが😂💦
    結婚指輪だけしとけば良くない?って言われます😂笑

    たぶんまめさんの旦那さんはそのままのまめさんが好きなんでしょうね💓

    • 12月7日
☆彡

ステキな旦那さんですね✨
聞くときすごく恥ずかしかったでしょうけど、あんさんへの愛の深さを感じます💓
ほっこりしましたー!☺️

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    私も恥ずかしく無いのかなー?って凄く思います😂
    でも私が急にナプキンとか生理用ショーツが必要な時コンビニで買ってきてって言っても買ってきてくれる人なので大丈夫なんだと思います🤣笑

    多分恥ずかしいって感情が無いのかな?🤣笑
    でも感謝しなきゃなと思いました😊💓

    • 12月7日
みーこ

優しい旦那様ですね☺💓