※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

仲良しの日にちが12日なので、タイミングを取りたい。夫の帰宅が毎日日付が変わる時間なので、11日の夜がいいか。授かりたいが、夫の激務と年齢的にも確率を上げたい。アドバイスをお願いします。

タイミングについて質問です(><)

ルナルナの仲良しの日にちが12日なので
タイミングとりたいなと考えているのですが
夫の帰宅が毎日日付が変わる時間なので
この場合だと11日の夜(日付が変わって12日0時頃)
タイミング取る方がいいのでしょうか?
細かく時間帯まで気にしなくてもいいんですかね?(T_T)

4周期目なのでそろそろ授かりたいのですが
夫が激務なのと年齢的にもタイミングとれても2回なので
できるだけ確率を上げたくて(T_T)

アドバイス頂けると嬉しいです(´-`).。oO

コメント

ぽんず

ルナルナの排卵予定日が12日ってことですか??(˙˙ )本当に排卵日がその日だとすると、9日or10日の夜と、11日の夜あたりがいいと思います😌

  • とも

    とも

    遅くなり申し訳ありません😢

    ルナルナ有料版で仲良し日が12日で
    排卵日が14日の予想になっております💦
    説明不足ですいません😭

    それだと12日の夜がいいですかねぇ💦

    • 12月10日