※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
子育て・グッズ

ハイカットスニーカーでオススメブランドやショップありますか?足幅細めで踵がしっかりしたものが必要です。ABCマートでは選択肢が少ないため困っています。東京埼玉あたりで教えてください。

15cmくらいの靴でハイカットスニーカーでオススメブランドありますか?
近所のABCマートとかではコンバースとasicsぐらいしかありません。
足腰の発達具合から、踵がしっかりしたハイカットスニーカーを履かすように言われています。
今はファミリアのasicsのハイカットスニーカーを履かせてます。
足幅細めなのでローカットスニーカーを含めても選択肢が少ない(ニューバランスやイフミーは合いません)のに、さらにハイカット縛りで困ってます。
オススメブランドやオススメショップ(東京埼玉あたり)があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

メメ

NIKEどうですか?
うちも足幅が狭く、ハイカット勧められていたのでNIKEにあったので履かせてます😊
アスビーとかなら売ってるかと…

• メメ

メメ

よくあるダイナモ?みたいなヤツでなく、本当に普通のスニーカーでふ!

• 12月7日
  • ろぽ

ろぽ

コメントありがとうございます!
    近所のABCマートで見たときナイキはダイナモしか無くて、娘が自分で履けなくて怒ってしまったので、それ以来見てなかったのですが、普通のもあるんですね!
    週末ASBeeに行ってみます!

• 12月7日
  • メメ

メメ

因みにNIKEは作りが大きめなので、ワンサイズ上のサイズ感だそうです🤲
    私もダイナモはどうかなぁ、と思っていたところに見つけました
    コーバートロウって言うシリーズで、がっつりハイカットではないけど足首かっちりしてます😊
    大人も同じシリーズあるのでお揃いで買っちゃいました笑

• 12月7日
  • ろぽ

ろぽ

詳しくありがとうございます。
    お店で探してみます(*^^*)

• 12月7日