※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き続けて寝てくれない悩みです。昔から寝つきが悪く、腕枕をしても泣いたり不機嫌になります。昼間に叱ると夜泣きすることも。ストレスがたまりイライラしています。

娘が全然続けて寝ません😣昔から朝までぐっすり寝れないタイプで、夜8時半~9時の間に就寝した後、11時ぐらいにゴソゴソ動いて「うーーん」と唸り、乳を探したり腕に頭を乗せようとしてきます。腕枕をしても、すぐにまた床に転がったりゴソゴソして、不機嫌そうに唸りながら動くばかりします😭それでとうとう泣き出します。おさまったと思えばすぐにまた移動したりして、ぬいぐるみが無いせいか腕枕をしていないせいか、泣き出します。腕枕をすれば嫌がられ、しなければ泣き出し...どうすればいいのか分かりません😞昼間にたくさん叱ったりすると夜泣きする、と聞いたことがあります...。私が小さい頃からこの子を叱りすぎのでしょうか...。新生児の頃からこの子の前でイライラするばかりだったから、ずっと朝まで寝てくれないのでしょうか...。眠れない日が続き、ストレスが凄くて余計にイライラしてしまいます...😢

コメント

ママリ

寝ない子は寝ないし、寝る子は寝るとゆー話をよく聞きます。うちもまばらです💦子のためを思って叱る事もあると思うので、お互い肩の力を抜いていきましょう😭

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭😭もう少し楽に考えていこうとおもいます😢!

• 12月7日