※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

授乳ブラのおすすめを教えてください。コスパと授乳しやすさが重視されています。母乳パットを使っていないためカビが出来た経験あり。

おすすめの授乳ブラ教えてください😊✨
コスパがいいものがいいです💕
ボールド感もあり、授乳しやすくもありがいいです( ˊᵕˋ )
1人目の時は何も気にせず、赤すぐのみきてぃとコラボ?してたやつだったかな?それを使ってましたが、母乳パット付けてなくて、カビが出来たので今回新しく買おうと思ってます☺️

コメント

ちゅんた

ワコールの授乳ブラおすすめです^ ^

• hana✱sis

hana✱sis

お値段どのくらいするんですか?😳✨

• 12月7日
  • ちゅんた

ちゅんた

5000円前後だったと思います。2セット購入して、授乳期間約1年日替わりで着用してたので高い買い物ではなかったと思ってます^ ^

• 12月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

2つを使い回してたんですね!😊見てみます!( ˙˘˙ )♡

• 12月7日
  • ちゅんた

ちゅんた

アマゾンでも買えますし、赤ちゃん本舗でも見たことあります^ ^

• 12月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳サイズ感とかはどんな感じなのでしょうか?産後またおっぱいもおおきくなりますよね😂

• 12月7日
  • ちゅんた

ちゅんた

締め付けたら母乳とまるかなと不安だったので、アンダーは1サイズ大きく、カップは2サイズあげました。赤ちゃん本舗だったら試着できるのかもしれないです。ちなみに田舎のイオンに入ってるワコールでは取り扱いがなかったです。お住まいが田舎でなければ、お近くのワコール店で試着できるかと思います。運が良ければアウトレットのワコールにもありますが、サイズがあるかは難しいかもですね💦

• 12月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

イオンに確かに入ってますけど、授乳ブラは見たこと無かったですね💦💦
    デパートの妊婦産婦コーナーあるのでそこにあるかもしれないですよね☺️✨

• 12月7日
  • ちゅんた

ちゅんた

デパートならありそうですね‼️お子さんもいながら出産準備、大変ですよね💦これから寒くもなりますし、無理せずご自愛くださいね^ ^

• 12月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうですね😅✨ある程度は揃ってるので準備という準備はないのですが、寒くなるし気をつけます😭💕ありがとうございますm(_ _)m

• 12月7日
masaki

授乳ブラではないですが、ユニクロのノンワイヤーブラ重宝してます🙌

• hana✱sis

hana✱sis

ノンワイヤーブラひとつ持ってるのですが、アンダーが浮くんですよね🤣サイズがあってないんですかね?😂

• 12月7日
みなみ

ベルメゾンはコスパもよくホールド感もあって使いやすいです😊

• hana✱sis

hana✱sis

ベルメゾン😳見てみます!\( Ö )/

• 12月7日