※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき
お仕事

アパマンネットワークの仕事内容や雰囲気について知りたいですか?20~40代の女性が活躍中で、服装や勤務日数も柔軟です。基本的なパソコンスキルが必要です。

アパマンネットワークのこちらの仕事が気になっています。
実際に就業したことのある方、いらっしゃいませんか?
雰囲気や、仕事内容について、感想を伺いたいです。また10名以上の募集ということもあり、離職率が高いのでは?と疑っています。。。

↓

仕事内容

アパート・マンションを中心とした物件情報の入力。
入居者様の情報の入力。
電話応対や簡単な書類作成。
※経理業務の経験をお持ちの方には経理サポートをお任せします。

20~40代の女性が活躍中!

主婦、フリーター、お仕事のブランクある方など様々な方々が活躍しています。
派手過ぎなければ服装やネイルも自由です。
週休2日ですが、週4日勤務も可能です。ご相談ください。

対象となる方・資格

学歴・年齢・資格・経験は一切不問です。
※基本的なパソコンスキル(入力)

コメント

実際に就業したことあります。
八戸市でしょうか?

• かき

かき

返信ありがとうございます。求人で見たのは八戸でした。仕事内容に興味はあるのですが、実際どんな感じなのかなーとか、入力件数のノルマがあるのかなとか、、、気になっています。

• 12月7日

退会ユーザー

ノルマはないです!
    オープニングスタッフとして働いていたのですが、その時の雰囲気は…良かったり悪かったり…。笑
    女性しかいない職場なのである程度面倒くさいことはありましたが子育てしながら働いてる方たくさんいるのでその辺は全然理解ある会社です。

• 12月7日
  • かき

かき

良かったり、悪かったりですか笑
    でも、少し安心しました。
    普段、作業していて、穏やかに過ごせる感じですか?それとも、電話対応とかで追われる時とかもあったりするのでしょうか。
    自分としては、モクモクと入力作業をしたいのですが、どうなんでしょう💦

• 12月8日

退会ユーザー

モクモクと入力作業です!が、部署によっては電話対応多いとこもあるみたいです。
    女性特有の面倒くさい噂や陰口、グループとか特に気にもならず上手くやっていけるなら、穏やかに過ごしていけると思います…笑
    ↑今はましになってるかもしれません

• 12月8日
  • かき

かき

度々、返信ありがとうございます。応募する勇気が出ました。採用されるか分かりませんが、応募してみたいと思います。貴重な情報、ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月8日

退会ユーザー

今10名くらい?募集出てるし大丈夫な気もします。頑張って下さい!!
    私も仕事探し頑張ります🙌

• 12月8日
  • かき

かき

はい!お互い頑張りましょうね🤗

• 12月8日
  • かき

かき

そういえば、さだはるさんは、この職には戻らない予定ですか?

• 12月8日

退会ユーザー

アパマンには戻れないですが、同じような職種の仕事あればやりたいです!
    中々無いですが💦

• 12月8日
  • かき

かき

そうですよね。中々無いですよね💦
    私も他に色々探したり、応募してみます!

• 12月9日