※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみっち
お金・保険

冬のボーナスでお小遣い増額しますか?旦那が赴任中で足りなくなり12万増額考え中。皆さんはどうしますか?

冬のボーナスの時期が近づいて来ましたが、皆さんはお小遣い増額しますか?

我が家は長崎に旦那単身赴任で、社員寮に入れて貰ってて、毎月⑤万お小遣いあげてますが、足りなくなり毎月請求されます💦

飛行機代はこちらがもっています。

半年間②万づつ増額って意味で、12万あげようかと思ってるのですが…?

皆さんはどうされますか?

コメント

まま

子ども生まれる前は8〜10万、生まれてからは3〜7万、今現在は家のローンもあるので3〜5万で考え中です😅
でも、ボーナスもうすぐやから…とカードで買い物してたので3万くらいにしちゃおうかな🤔とか悪魔が囁いてるところです(笑)

• さとみっち

さとみっち

本当はあげたくないですが(笑)
    とりあえず、家のローンとか支払いして、残った額で決めようかと?

• 12月6日
さち

単身赴任中は生活費なしでお小遣い5万でやりくりってことですか?🤔

うちも毎月お小遣いは5万で、ボーナスのときはボーナスの1割をプラスしてます!なので今月旦那さんは25万くらいお小遣いもらえることになりそうです🥶笑

• さとみっち

さとみっち

3食付、光熱費も掛からないので、小遣い⑤万です。

25万…凄く稼がれてるんですね😊

• 12月6日
ママリ

うちは、ボーナスから夫15万、私10万、のお小遣いにしていますよ❤️

• さとみっち

さとみっち

旦那さんのボーナスから、奥様のお小遣いまで捻出されるなんて、羨ましいです!!

• 12月6日