※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

グレース保育園の評判や先生の様子を知りたいです。

大分県中津市グレース保育園の近くに自宅があります。
なので、娘を4月からグレース保育園に預けようと考えています。グレース保育園って人気ですか?評判や先生の様子など分かる方教えてください!!

コメント

はち

私も評判を知り合いに聞いただけなので
詳しい先生のことなどは全くわからずですが、
グレースは人気だと聞きました!
4月入園ということは、11月に申し込まれたのですか🤔?

• ゆ

申し込み締め切りが12月15日までだったので、まだ出してないです😫他の保育園と迷い中です😣

• 12月6日
さあmama

グレースはずっと人気で、上の子の時は空き待ち状態でした😅

• ゆ

やっぱり人気なんですね😫綺麗だし住宅街にあるので多そうですよね😥地元が福岡で最近越してきたばかりで全然中津市のことわからなくて、困ってます😭

• 12月6日
  • さあmama

さあmama

もう10年はずっと人気です🙋
    多分多いかもです💦けど運良く空きがあればすぐに入れるんですけどね😂
    福岡からなんですね!♥私で良ければ教えますよー(*´ω`*)✨

• 12月7日
  • ゆ

色々教えてください!!
    子連れでお昼ご飯食べやすいところとかありますか??
    どんな所で遊んでますか??

• 12月7日
  • さあmama

さあmama

私はよく、イオンのなかにある、庄屋に食べ行ってます♪座敷で個室なので周りの目が気にしないので٩( ^ω^ )و
    暖かいときとかは、大貞公園,天気悪かったりする時は駅前のサンリブ3階にある所で遊んでます♪土日祝は時間制限あるけどそれくらいでも子供は満足するので😆🤘🏻

• 12月7日
  • ゆ

そーなんですね😳
    今度行ってみます!!

• 12月8日

今日、友達と保育園話ししてましたが、いちいちシフトを出さないといけないらしく、面倒らしいです。それが気にならなければいいと思います

• ゆ

毎週ですか😫🙄?!
    それはちょっとめんどくさいですね😭

• 12月7日
ここあ

グレースに預けているママさんに聞いただけですが、熱が出た時に大体の保育園は38度越す時に連絡がはいるんですが...グレースは37度台ですぐに連絡が入って迎えにきてください!ってなるらしく....ワーキングママさんには少し大変かもしれないなと感じました!

• ゆ

本当ですか😫?!
    でも小さい子の平熱って37度台じゃないですか??

• 12月8日
  • ここあ

ここあ

そのママさんは毎回37度5分過ぎるといつもと言って愚痴っていました😰

確かに、ちょっと動いたり泣いたりしただけで37度2、3分上がるじゃないですか💦
    ちょっと大袈裟ですよね

• 12月8日
  • ゆ

本当ですか😫
    ちょっと考え直します😣
    いちいちシフト出さなきゃって聞いたんですけど、シフトって毎月ですかね?毎週ですかね??

• 12月8日
  • ここあ

ここあ

シフトの提出の件までは聞いた事はありませんが、グレースの他にも色々行くのもありかもしれませんね(^^)

• 12月9日