※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじいろ
妊娠・出産

低置胎盤で普通分娩可能だと言われました。出血リスクがあるので鉄分を摂取してください。他の方の経験を知りたいですか?

ずっと低置胎盤を指摘されてました!帝王切開かもと言われてましたが、今日健診でエコーの結果普通分娩で産めると言われました。ただ出血が多くなりやすいので、沢山鉄分を摂っておいてね!と言われました。低置胎盤で普通分娩だった方、出血多かったですか?何かトラブルありましたか?

コメント

KMmama

私も上の子の時胎盤の位置が低かったです!!
お産前に自分の血を貯血??しておく話もありましたが、なんとか大丈夫そうで、普通分娩でした👍✨
出血も多くなく、トラブルも無かったです✨お互い出産頑張りましょう👍

• にじいろ

にじいろ

なるほど!出血備えておくんですね!トラブル無かったと聞いて安心しました😊ありがとうございます。
    出産頑張りましょうね(^O^)😊

• 12月6日
タロ

妊娠中2人とも低置胎盤と指摘されましたが、無事にうえにあがったので普通分娩できました☺️
二回とも出血量は少し多かったようで少し貧血のような症状がありましたが、産後に鉄剤を処方されて内服していたらすぐによくなりました😊✨

• にじいろ

にじいろ

すみません。下記に返信してしまいました😅

• 12月6日
にじいろ

出産お疲れさまでした😊
出血多いと貧血なりやすいのです!先生に言われた通り鉄分とります!
コメントありがとうございました✨