※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょる
妊活

四度目の人工授精が終わりました!そこで疑問があるのですが…11月1日から…

こんにちは(*´ー`*)

四度目の人工授精が終わりました!そこで疑問があるのですが…

11月1日から生理が始まり、クロミッドを5日間服用しました!そして11月16日に排卵誘発剤を打って、17日にAIHしました!その後一週間後の24日にも黄体ホルモン補充のため、hcgの注射を打ち、只今高温期19日目です!

ここまで高温期が続いたのは初めてなので驚きがあり、フライングしたい気持ちもあるのですが、また真っ白な検査薬を見るのが怖くて出来ていません( i _ i )

そこで、色々調べると、クロミッドを飲んだら高温期が長引く、とありますが、ここまで長引くものでしょうか?高温期17日目と18日目に少し体温がさがりぎみになって、19日目の今日は少し上がりました!

というより、こんなに体温が低くて妊娠可能かどうかも不安です。。グラフはあまり綺麗ではないですが、参考程度に載せておきます!

コメント