※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっちゃん
産婦人科・小児科

子供が朝3時に40度の熱がありましたが、今は下がっています。朝一で小児科に連れて行くべきでしょうか?

今日仕事終わってから小児科に子供をつれて行こうと思っていました。朝方3時くらいに泣いて起きたので様子をみたら熱が40度ありました。今は下がってます。朝一ですぐ連れて行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

夜になるとお熱上がりますよね😨
水分とれて、食欲もあれば私なら様子を見て仕事終わりに受診します。

熱がなくてもグッタリしていたらすぐ連れて来てと言われていますが
熱があっても元気なら大丈夫と言われました^_^
でももし吐いたりしているようなら朝一で連れて行った方がいいと思います!

ちゃ

グッたりしているのならすぐに連れていきます!
今は何度ですか?
少しでも食べたり飲んだり出来るなら夕方にいきます。

ガラピコプ〜

今下がってて仕事があるならとりあえず保育園連れてってしまいます。。
朝方高熱があったことを伝えて様子みてもらってつらそうならすぐ電話くださいと言っておきます💦

れん

流石に朝方に40度あったら、朝一で病院連れてきます。朝は下がっても、だんだんまた上がってくるので💦
昼までもつかなぁ💦

たっちゃん

皆さんありがとうごさいました!朝一で行ってきました!風邪と言われましたがなんだか不安です。