※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラピ🤞
家族・旦那

住むところについて。今は彼の実家(持家)に2人暮らしですが狭めの平屋で…

住むところについて。
今は彼の実家(持家)に2人暮らしですが狭めの平屋で、1DKしかありません。
授かり婚でお金もないので、とりあえずはこのままここで3人で暮らしてもいいのかなと思いますが、
やはり子供部屋は欲しいです。
いつまでに引っ越すべきですか?
それとも、リフォームや増築をするべきですか?

コメント

よし

ハイハイとかし出したら
部屋数はいるかなあと💦
おもちゃも増えていくし、、そうなるとかなり狭くなると思います😢

とろろ

知り合い夫婦も、アパートですが1Kの13帖に子供と3人で住んでいます。
家賃が安めなので、今は引越し資金を貯めたらせめて2DKは欲しいからすぐ引っ越そう!と頑張っています。

いつまでに引っ越すなどは、個人が決めることだと思います💡
やはり夜泣きしてる時は1kは仕事してる旦那さんからしたら少し大変だったみたいです💦

ゆーみん

もし出て行くなら生まれる前が良いと思います😅💦
お腹大きくなって、動くの大変かも知れないけど、生まれたらそれこそ時間がないので😅
旦那様と相談して、リフォームや増築をお願い出来るのか確認するのも良いと思いますよ🎵

hana♡

狭い家にすんでいました!
上の方が言われているように、ハイハイをさせてあげられるスペースがなく、
引っ越ししたときには1歳7ヶ月になっていました。
成長過程でもハイハイは大事と思います。

あんな

今のところ私は1DKに住んでおり引っ越したいんですがお金が無く引っ越して1年経ってないのでハイハイするまでは狭い家で暮らします!