※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

12月27日が予定日で、37週に入ります。兆候として、骨盤の広がりや腰痛、胸の痛みがあります。いつ産まれるか不安です。

12月27日が予定日で明日から37wの正産期です😊

上の子は37w6dで生まれました!
動きすぎて破水したので、
今回はもう少し遅くなるのかなと思っていますが…

骨盤ゴリゴリ広げられてる感覚ありますし、
軽い腰痛、胸(乳腺?)の痛みなどもあります。

みなさんどんな兆候がありますか??

いつ産まれるかドキドキです💓

コメント

🫧

予定日同じです😆💕
予定日ピッタリだとお正月病院になってしまうので早く出てきて欲しいです😭😭笑
骨盤あたりがチクチク痛いです😩

  • ゆう

    ゆう

    同じなんですね😆‼️
    正産期入ってドキドキですね💓
    お正月病院で越したくないですよね😭

    チクチクとか、まだそんな感じですよね💦
    いつ陣痛始まるかそわそわしてます💦

    • 12月6日
wrr

予定日同じです💕

生産期入りましたね✨
ドキドキですよね!
私も上の子の時動きすぎて破水スタートの37w0dでの出産でした!

私は今ある兆候としては
前駆陣痛がちょくちょくあり、
腰痛、恥骨痛があります(>_<)

上の子いての生産期はより一層ドキドキしますけど、お互い頑張りましょうね(^^)❤️

  • ゆう

    ゆう

    同じなんですね〜😆
    ドキドキですね😊

    前の子が37w0dということ、もう既に前の子の出産週数を超えてるんですね!!
    第二子の方が早く産まれると聞くので第一子が破水とは言え早く産まれるのかな?とソワソワしました😅

    恥骨痛、私も少し始まりました💦

    ドキドキしますね💓
    頑張りましょう😆

    • 12月6日