※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ありな❁
ココロ・悩み

女性ホルモンの影響で娘に怒ってしまい、後悔しています。今後は娘に優しいママでいたいと思っています。


先ほど娘に怒ってしまいました😢

女性ホルモンの乱れでイライラしてしまい
罪のないママ[私]パパ[旦那]の可愛い娘に
とんでもない事しちゃったな~😱💦
最初、怒られてるのが分かったのか
ママ[私]の事を怖がっていました❗❗❗
後から娘にごめんね。ごめんね。と何回も謝り
ギューってしてあげて安心させてあげました。
そしたら娘も笑顔を見せてくれました☺️💗
ど~して娘にイライラをぶつけてしまったんだろ
って後悔しています😢今さら……遅いですが💦
今後、娘にイライラさせたくない怖がらせないように
努力したい、娘に良いママと認められたい。
今のママ[私]じゃダメだ🙅母親失格だ❗❗❗

すみません。長々となってしまいました🙇‍♀️
誰かに聞いてもらいたいなと思い投稿しました。

コメント

ひまわり

私もつわりでイライラしちゃって、いつも怒らないところで怒っちゃったりします😭😭
その都度反省します😭😭