※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
お出かけ

北海道雨竜郡秩父別町付近でおススメのご飯屋さんやお土産?などあります…

北海道雨竜郡秩父別町付近でおススメのご飯屋さんやお土産?などありますか?明日ちっくるへ行こうと思い近くでランチしたいと思ってます!

コメント

はなぽー

ちっぷべつならブロッコリーカルボナーラとかいうのが有名だったはず\(^o^)/でも飲食店は少ないかな?

もしくは高速のっても下のみち走っても20分程度で砂川なので、砂川はどうでしょう?砂川の北菓楼本店や岩瀬牧場が経営しているリヴィスタっていうイタリアンのお店はいかがでしょうか✨
リヴィスタは子供椅子あるし、ピザのチーズが牧場なだけあってめちゃ美味しいです💕子供椅子もあります!

ちなみに北菓楼本店喫茶は子供椅子やソファー席、あかちゃん寝せるベッドありましたよ。

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!電波障害で中々返信できずでした(T . T)
    今日結局行けなくなってしまって次の休み行くことになったので参考にします!ブロッコリーのパスタ気になってました!砂川とかよく行くのでブロッコリーのパスタかおにぎりにします!

• 12月6日
pipi

わたしもこの前ちっくる行ったあとに
秩父別のご当地名物、緑のパスタ食べましたよ 🍝🥦

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!息子ブロッコリー大好きなのでブロッコリーのパスタ気になります!今日行けず次の休み行くので参考にします!

• 12月6日
むーママ

セイコーマートの2件隣くらいにおにぎり屋さんがありますよ☺こどもでも食べやすい大きさですし、美味しかった記憶があります✨店内は座敷なので、お子さんを寝かせられるとおもいます😊
あと、小島というお店。パスタ屋さんでこちらも美味しいです。ただ、出てくるまで結構時間がかかります😅こちらはテーブルなので、下のお子さんは抱っこしたままになるかと…💦
ちっくるに行けば入り口付近に食事処の地図やチラシが置いてありますので、そちらも参考にしてみてください🎵

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!
    今日行けず次に持ち越しになったので次おにぎりかパスタ行きます!どっちも好きなので迷います!!

• 12月6日
625

キッチン小島か温泉のとこのはまなす、セイコマ付近のおにぎり屋(お米食堂)ありますが、お米食堂はFacebookで営業日を投稿してます!

あとは沼田に行くか深川で食べるか……
沼田は蕎麦の中山しかしりません😅
深川はたくさんありますね😅

• yuat

yuat

みなさんおにぎりオススメされてますね!気になります!

• 12月6日
あいこ

ちっくる夏に行きました!
秩父別でご飯を食べようと思ったらお目当てのお米食堂さんが閉まっていたので深川でおにぎり食べましたよー😍

やっぱりあの辺はお米が美味しいのでお米食堂さん行ってみたかったです💦次行く時に食べたいなあ😂(笑)
開いていたらぜひ食べてみてください🍙❤️

• yuat

yuat

あの辺はお米有名だから美味しいんですね!!おにぎり魅力的です!!

• 12月6日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしも上の方が仰っている
お米食堂?でおにぎりと豚汁セット
食べましたよー( ^ω^ )
お店の方も優しくて座敷なので
有り難かったです🙋💓
わたしが行ったときは他にお客さん
いなくてキッズルームみたいなとこ
使わせてくれておもちゃもいろいろ
あって子供は楽しそうでした😊✨✨

• yuat

yuat

コメントありがとうございます!みなさんおにぎり屋さんオススメされてますね!ブロッコリーパスタも食べてみたいけど私はおにぎりが気になります!!

• 12月6日
yuat

みなさんコメントありがとうございます😊今日行けずだったので次の休み行くときに皆さんの教えてくださったお店行こうと思います💕おにぎりもパスタも息子大好きなので楽しみです!ありがとうございました!