※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
錬金術師
妊娠・出産

立ったり座ったりすると尿漏れ感じるけど、匂いや痛みはなく胎動もある。高位破水でしょうか?

高位破水ってどういう感じですか??
今、立ったり座ったりすると2~3回に1回尿漏れ的な感じになります…匂いも痛みもなく胎動もあります!
高位破水でしょうか、、、、、?

コメント

jasmine

歩くと出ますか?出たら高位破水かもしれないです!

動いたら生理の時の出血みたいな感じで出てきました!
おりものシートじゃびたびたに直ぐなるのでナプキンしてましたが取り替える時に生臭いかんじしました😓

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

まさにそれが私は高位破水でした(笑)

横になってて、起きあがると出る
経ったり座ったりで出る
って感じで勝手にチョロ
またチョロみたいな感じでした!

心配なら一度連絡してみて検査も簡単なのでして貰うと良いですよ☆

錬金術師

コメントありがとうございます!
少し前からおさまったので、もう少し様子みて明日朝イチで病院に行ってみようと思います!

ちゃら

同じ感じで、今病院にいます(^^)

• 錬金術師

錬金術師

そうなんですかー!!!
    私なんか止まったっぽいです…(笑)
    何時頃から高位破水に気付きましたか??
    良かったら状況教えてください🙇🏻‍♀️🧡

• 12月6日
  • ちゃら

ちゃら

12時半に横になっている時にジャッと出て、そのあとトイレに行った時に2回ほど出たので病院に電話しました★
    ずっと出てる感じではなくて、力入れたり、少したまったりすると出る感じです(^^)
    内診しても、微妙やけど高位破水かなー?
    破水だったら入院しなやし一応しとこっか、ぐらいで(^^;)
    感染予防の抗生剤は飲まないとって言われて飲みました★

• 12月6日
  • 錬金術師

錬金術師

私も2回ほどでました!ですがそれからはなんか止まっちゃって💦
    ただの尿漏れだ、なんて言われたら恥ずかしすぎますー😖😖😖
    陣痛はまだ来てない感じですか??

• 12月6日
  • ちゃら

ちゃら

病院から破水がきたら即連絡!と言われていたし、さっきも助産師さんに勘違いでも大丈夫やし、破水してほっといた方が大変!て言われました★
    でも子供連れて病院行かないとだし悩みますよね💦
    うちも子供たちとりあえず車に乗せて寝たまま病院連れていき、駐車場で待機してもらって連れて帰ってもらいました★
    3人起きずに帰ったみたいです笑

陣痛は病院きてからかるーくきだしま
    した(^^)
    いつもの陣痛のはじまりな感じなので昼ぐらいに産まれるのかなーと思ってます★

• 12月6日
  • 錬金術師

錬金術師

3人もいると尚更大変ですよね😖
    私、娘1人だけでも大変だなあ…と思うのに🤧
    入院してる間はお子様どうしてるんですか?☺️

私1人目破水からだったのですが、昼11時前に破水して夜の20時に産まれました🧡
    1人目の時は普通の破水なのか高位破水なのかハッキリ言われませんでしたが、ドンッと蹴られた感覚がありましたが、出方はずっと尿もれ程度でした😳

ちなみに今回の高位破水の時はおしるしやおりものなどありましたか、、、?

• 12月6日
  • ちゃら

ちゃら

子供たちは小学校&学童と保育園で7時まで見てくれるので、とりあえず入院中は旦那さんに残業なしで帰ってもらってって話してます★

お一人目も破水からだったんですね(^^)
    私破水からが初めてで無茶苦茶とまどってます💦
    しかも今までみんな予定日近くなので、え、もう⁉︎て感じです(>人<;)
    おしるしもおりものも特になくて、破水がうっすーらピンク混じりかな?ぐらいです★

• 12月6日