※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみなりまま
家族・旦那

毎日お風呂に入らない(シャワーもしない)旦那ってどう思いますか?家事…

毎日お風呂に入らない(シャワーもしない)旦那ってどう思いますか?
家事も育児も全くやらないのに、自分の風呂すら入らない。
そのくせ、仲良ししたいとかLINEで送ってくる(口では絶対に言い出さない)ので、既読スルーしてるんですけど…。
トイレ行っても手洗いしてなくて、手洗いしろって言うと手ピカジェルしたから…とか言い出すし。
なんか汚いとしか思えないんですけど……。私が神経質なだけで、世の旦那はみんなそんなもので、奥さんに受け入れられてるんでしょうか…。

コメント

かみなりまま

ちなみにシャワーしても3分で風呂場からでてきます…。

うちも無理ですお風呂は必ず入ってもらいます
お風呂入ってない身体に触れたくないです😭

• かみなりまま

かみなりまま

ですよね。絶対に触りたくないです。
    最近気持ち悪くて仕方ないです。
    風呂に入らないってことは2日間足も洗わないわけで…それで家の床を歩いてると思うだけで気持ち悪くて、毎日毎日除菌シートで床拭きしてます…。

• 12月5日
ねこっちゃん

うちもお風呂入らずに寝ることはありますがたまにです。
仲良しはお風呂入らずに言ってきたら
入ってこい!って言ってはいればします(笑)

• かみなりまま

かみなりまま

うちは計画的に入ってないかんじです。昨日入ったから今日は入らない…みたいな。
    妊娠中に旦那が臭くて仕方なかったのも頷けます(笑)
    仲良ししたいなら、言われなくても風呂には入っておけよ…って思いませんか?

• 12月5日
  • ねこっちゃん

ねこっちゃん

おもいます!うちの場合、仲良し出来るなら入る!って感じなので
    してくれる?って先に聞いてから入るか決めてるみたいです(笑)

• 12月6日
しましま

えー🙄🙄無理ですね‥
うちの旦那は湯船も毎日入ってます( ¨̮ )たまーにシャワー🚿だけですが!
神経質ではなく普通です👍

• かみなりまま

かみなりまま

お風呂って(シャワーのみだとしても)普通は毎日ですよね?
    他の国とか、経済的事情がある人は別かもですけど…。
    風呂に入らないまま寝ている布団もシーツも旦那は五年ぐらいそのままではなかろうか……。(自分の布団くらい干したら?って声はかけてますけどね)

• 12月5日
さらい

神経質ではないかと、、

すみません。ご主人気持ち悪いです。

• かみなりまま

かみなりまま

気持ち悪いですよね?
    娘たちに触ってほしくないとさえ思ってます。

• 12月5日
アッサムティー

すみません、私だったら不潔すぎて無理です。冬でも汗はかくし、仕事してるならどんな仕事でも絶対汚くなってるはずだし、お風呂入ってない体で布団入ってほしくないし、仲良しなんて無理です。

• かみなりまま

かみなりまま

旦那は工場の現場勤務です。空調は効いてるとはいえ、現場仕事していて毎日風呂に入らないんですよ…。
    風呂に入ってない体で寝ている布団もシーツも5年くらいそのままだと思います。気持ち悪すぎです。

• 12月5日
ひなこと

ちょっと🙅ですね💦💨
神経質じゃないですよー!😅
やっぱりキレイにしてもらわないとこっちもやる気でませんよね😭

• かみなりまま

かみなりまま

汚い…って思ってしまったら、女の人は仲良しなんかしたくなくなりますよね。

• 12月5日
y

潔癖ではないですが、一緒に生活したくないレベルで無理です!
そんな体で仲良しとか、、、寒気😭

• かみなりまま

かみなりまま

一緒に生活したくないレベルですよね?!
    絶対に私に触らないで…って思ってます。

• 12月5日
🌷

私も無理です😅
神経質とか、綺麗好きとかじゃ全くないんですけど、それは無理ですね。

うちの旦那は、現場仕事なんでお風呂入らないと臭くてそばに来て欲しくないくらいです。。
タバコも臭いし…

• かみなりまま

かみなりまま

うちも事務仕事してるわけではないので、ちゃんとお風呂に入って欲しいです。
    髭も剃らないし髪の毛も言わないと散髪にいかないし。
    そんなに私に嫌われたいの?って最近思います😥

• 12月7日