※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
お出かけ

再来週にディズニーに行きます。ダッフィの着ぐるみ着させようとおもっ…

再来週にディズニーに行きます☆

ダッフィの着ぐるみ着させようとおもったのですが
やはり、クリスマス間近なので クリスマスの格好させていきたいんですが
あったかい ミニーちゃんとかのアウターとかどこで買うかわかる方いますか?😊

コメント

harunon1185

ベビードールは結構ディズニーの服ありますよ(*´∀`*)

• COCO

COCO

みてみました!可愛すぎますね🥰

• 12月5日
さきっちょ

初めまして★
ベビザラスにもディズニーのアウター売ってますよ😊
一度購入したことがあります♡

後はharuさんと同じくベビードールもディズニーコラボ商品結構あります^ ^

防寒対策してディズニー楽しんできてください★

• COCO

COCO

みてみます🤣
    ありがとうございます🥰

• 12月5日

ベビーザらスや今の時期ならH&Mとか赤ちゃん本舗とかにも色々ありますよ😍
私も先週行きましたが奇跡的に暖かくて助かりましたが夜はやっぱり寒いです!
いまからだとまた冷えてくるので寒さ対策は親も子もしっかりして楽しんでくださいね💕

R&M

ベビーザらスやベビードールにあります😊
先日、去年ベビーザらスで買ったミッキーサンタコス、ミニーサンタコスでランドに行ってきました😉小さいサンタさんがきてくれました〜ってスタッフさんが盛り上げてくれミートミッキーでミッキーにいっぱいハグされました✨