※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

16日目の切迫早産入院。点滴抜けて内服薬へ変更。金曜に36週で退院予定。点滴はもうしない。入院生活でメンタルやられたが、同じ経験者の支えが大きい。頑張ります。

切迫早産で入院して16日目。
やっと、やっと点滴抜けました🥳✨
これから内服薬に変わって、金曜日で36週になるのでその日に退院になります🥺💗
点滴抜いた後、何があっても点滴はもうしないよ!と先生が言ってたみたいです😳!!
そして内服薬も2日分!

最初は1週間~10日と言われてたけど、途中張りが酷くなったりで点滴が上がっていって…
入院が初めてで、2人部屋で気を遣うし慣れない入院生活ってのもあり、予定してた10日も過ぎ、毎日家に帰りたいと彼に連絡してたのも懐かしく思えてきます😳笑
家に帰れる嬉しさももちろんですが、点滴が外れるのが嬉しくて嬉しくて🥳✨
ピーピーなるの気にしなくて済むと思うと…
どこ行くにも連れて行かないといけなくて、トイレ行く回数減らそうと水分取るの減らしたり…
でも相棒いなくなってちょっと寂しいかも😂😂

メンタルだいぶやられたけど、ママリがなければもっとズタボロだったと思います😂💦
同じく切迫早産で入院されてる方も多く、経験された方も多く、参考になったり励みになったりしました😌
退院までもう少し、頑張ります😳🙌

コメント

はじめて🔰のママリ

入院辛いですよね(´・ω・`)
私も切迫で10日入院してました💦
あともう少し頑張ってくださいね😶❤️

• a.

a.

初めての入院は出産した時!とか呑気に思ってたので、健診で行った日に即入院言い渡されて頭真っ白でした😭
    入院されてたんですね💦
    ずっとベッドの上って贅沢だけど辛いですよね…
    ありがとうございます😳💗

• 12月5日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

私も里帰り先の病院初受診して、そのまま入院になりました(˙꒳​˙ )
    退院してからもアパートには帰れず実家に早めに帰ることになりました(◞‸◟ㆀ)
    自由にできないのは辛いですよね(´. ॄ.`)

• 12月5日
  • a.

a.

急だと予定してた事とか全部変わってくるし気持ちもおいつかないですもんね💦
    そうですね😭
    もう少し早く気付いてれば入院にならなかったんじゃ〜と思うと悔しいけど仕方ないですね🤔

• 12月5日
あお

私も切迫で入院してました!
夜中にピーピー鳴るの隣の人に気を遣いますよね😂隣の人のピーピーも気になるし💦

残り少ないマタニティライフ、楽しんでください😊

• a.

a.

分かります😂💦
    ちょうど眠気きて寝れそうな時に鳴ったりすると目が覚めてしまって(笑)
    でも向こうも鳴らしたくて鳴らしてるわけではないから仕方ないし💦
    日中だと全く気にしないんですけどね😂

ありがとうございます😳💗

• 12月5日