※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

千葉県の方で去年や毎年ジェラピケの福袋を買ってる方、商品が届いた日…

千葉県の方で去年や毎年ジェラピケの福袋を買ってる方、商品が届いた日はいつでしたか?
再配達の手続きは配達員さんが残した伝票がなくてもできますか?年始帰省することを忘れてて😣返品扱いにならないかと今から不安になってしまって💦

コメント

ぱる

伝票がなくても伝票番号がわかれば大丈夫です。伝票番号がわかれば予め配達日時を変えることもできます。

• みー

みー

そうですか💡それなら不在でも大丈夫そうですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

• 12月5日
みぃちゃん

他県ですが、1-3日には届いた思います!
年始何日間くらい留守にする予定か分かりませんが、住所を帰省先に変更などしてはいかがでしょうか?👀
発送メールあったかまでは覚えてないんですけど、追跡番号がわかれば不在票がなくても再配達依頼はできますよ!

• みー

みー

5日か6日には戻ってくる予定ではいるんですが💡
    注文後の住所変更はできないと見たんですがもう一度確認してみます!
    お問い合わせ番号がわかればできるんですね💡それなら不在でも大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます😊

• 12月5日
まあちこ

千葉市に住んでいます(*˙ᵕ˙ *)!
わたしは昨年3日に届いたと思います!

• みー

みー

3日ですか😊ありがとうございます♡

• 12月5日