※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみん
妊娠・出産

生理予定日前日に陽性出たけど、化学流産の確率は高い?生理予定日でつわりの症状なし。皆さんは病院行く前どうでしたか?

生理予定日前日の昨日、
チェックワンファストで陽性出ました。

化学流産をよく聞くのですが、
確率は多いものなのでしょうか?

今、生理予定日なのでフライングでしたが、
つわりのようなものもなく。。。

私も化学流産なのか不安です。
病院行くまでの1週間、皆さんはどうでしたか?

コメント

ゆなこ

私は予定日前日に
チェックワンファストで陽性で、
信じられず生理予定日に
予定日から一週間後に使う
検査薬で陽性だったので、
一週間後に病院に行きました☺️

不安でしたけどちゃんと
信じてあげ続けた結果、今22週です😳!
最初は悪阻もないので不安ですが
信じてあげるのが1番だって
先輩ママさんから沢山言われました☺️

化学流産は出血します。私はこれを2度経験しています。
確率とかはわかりませんが、周りのママからもちらほら聞いた事ありました。まず出血がなければ一安心だと思っていいと思います😊
そして受診ですが昨日検査薬、との事でまだフライング時期です。なので最低でも生理予定日から2週間~6週目頃にかかる事オススメします。早すぎても胎嚢の確認が出来なかったり検診費用も高いので😅初回は多分5~7000円かかります💧なので心拍も一緒に確認出来る頃6~7週に初検診が一般的です😊
元気な赤ちゃんに育ちますよう😌♥️

ピコピヨ

化学流産のときは、1週間後から使える検査薬で、生理予定日は陰性で、三日後から薄ーく陽性が出て、全然濃くならずに体温が下がり、生理が来ました。
これといって兆候はないですし、つわりもありました。生理が来たらつわりはないです。
フライング6回してました!濃くなって欲しくて。
ドゥーテストで、生理予定日前日からのフライング結果がこれで、今回胎嚢確認までできています。
心配かと思いますが、化学流産や初期の流産はどうしようもありません。暖かくして過ごしましょ〜☺️