※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャチコ
妊活

チョコレート嚢腫手術後、妊活中。仕事が忙しく生活リズム悪い。仕事を妊活のために変えたい。稼ぎは旦那よりいい。

チョコレート嚢腫で手術し、一年が経過
ディナゲストを半年服用後、現在は妊活中
卵巣じたいはあまりよくない。実年齢よりプラス10歳の卵巣と言われている
仕事はスーパーバイザー いつも終わるのは22時すぎ
旦那も終わるのはそのくらい
夜もなかなか時間がとれない。そしてあまり好きでもない

いつできるかも分からないけど、生活リズムはすごく悪いのは自覚してます。栄養面とかも。でも今の仕事は自分ではなかなかコントロールできません。仕事を妊活の為に変えた方いますか?ちなみに旦那より稼ぎはいいです。

コメント

モモ🎀

ちこさんの年齢がわかりませんが、30歳過ぎているのであれば、私なら仕事を辞めるかパートなど働き方を変えます!!年齢とともに卵子は質が低下します。。
実際、私の場合は正社員でしたが辞めました😊幸い、専門職なのでいつでも再就職できることが強みですが😭
時間は取り戻せませんので、後悔しないように旦那様と話し合ってみては?✨