※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

専業主婦の私から旦那へのクリスマスプレゼントについてなのですが、、…

専業主婦の私から旦那へのクリスマスプレゼントについてなのですが、、
私は現在お小遣いはもらっておらず、独身時代の貯金も大半はマイホームの頭金にしたのでこれ以上は切り崩したくないような状態(なのであまりお金はかけたくない)、そして旦那も特に物欲がないタイプ、というのが前提なのですが、独身時代からの旦那の私物の電子楽器が今年壊れてそのままになってるのを修理して渡す、というのはプレゼントとして有りでしょうか??
旦那は特に演奏が趣味とかでもなく、その電子楽器の見た目(姿形はカエルのパペット)に惚れて衝動買いしたようなので、日常的に演奏したりもしてなかったし、壊れてからもインテリア?的な感じでリビングに置いてるので、旦那的にも家計からお金を出してまで修理するつもりはなさそうなのですが、やはり壊れてガッカリはしてたので治してあげたいなぁと思ってるのですが、、、プレゼントは違うものの方がいいでしょうか??
渡しても「いやいや、これ俺が買ったやつだし!これがプレゼントって💦💦」って思われちゃいますかね??

コメント

こころ

似たような境遇の専業主婦ですが、旦那にプレゼントは何もしませんよ。
クリスマスは子供のイベントという感じで家族で楽しむので、旦那にはあげるとしてもバレンタインなみの可愛くラッピングされたチョコかお酒くらいしか出来ないです(^^)

• ままり

ままり

そうですね、子供ができたらクリスマスは子供が主役ですよね☺️
    あまり気負わず、できることをやりたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 12月5日
いちまま

逆の立場になって考えてみては🧸??
私ならお気に入りの物が壊れてしまっていて、それを内緒で旦那さんが修理に出してくれていたら嬉しいです😂💖

• ままり

ままり

確かに私なら嬉しいです⭐️
    ちょっと自信がもてました😊
    ありがとうございました☺️

• 12月5日