※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家族・旦那

旦那への不満MAXです!最近旦那の性欲が限界まできたのか毎日しつこく求…

旦那への不満MAXです!


最近旦那の性欲が限界まできたのか
毎日しつこく求められます。

タイミングが合わなかったり
正直、私がそういう気持ちに全くなれません、、

先日久しぶりにしたのですが、
中に出さないでと言ったのに出されました、、☹️

今は子供2人で手いっぱいだし、私は仕事もしたいし
他にやりたいこともあります。

なにより旦那は「かわいい」と言うだけで
子育てには協力的ではありません(*_*)

休みの日は「頭痛い」と必ず頭痛になって
寝る→携帯ゲームする→寝るというかんじです。

そして仕事仲間と遊園地いったり
ヒゲ脱毛始めたり、、

私はどこにも行けないのにずるくないですか??

2人目が4ヶ月のとき免許の更新に行くときも
見てる自信ないから連れて行ってくれない?
と言われて呆れました。


私の気持ちをまったく考えようとしない旦那に
腹立たしいです。

ただ愚痴投稿ですみませんm(_ _)m

いま書いたことことを旦那に言おうと思います!

コメント

MAXとき

旦那さんにいっちゃいましょう!
中出し最低!
私ももう2人でたくさんなのに、この前生でしようとしてきたから、断りました。
お前は中学生か😡

  • べべ

    べべ

    旦那に言ったら「分かった分かった!」とヤケになって子供と遊んで相手してました笑

    • 12月5日
  • MAXとき

    MAXとき

    続かないに一票笑

    • 12月5日