※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
妊娠・出産

心拍停止後の復活は可能性がありますが、出血の状況によって異なります。再度産婦人科での検査が必要です。

今日産婦人科に行ってきました。妊娠初期で心拍を確認した後に心拍停止になってしまった方いらっしゃいますか?

来週また産婦人科に行きますが、また復活する事はあり得るのでしょうか?

茶オリが少しだけ出ますが、たくさんの出血は無いので復活を望みたい気持ちはありますが、実際はどうなんでしょうか?

コメント

花*花

9wの時にそうなりました💦
望みは薄いですね...

• Kk

Kk

同じタイミングですね。やはり難しいんですね😔デリケートな質問なのにありがとうございます💦1週間後産婦人科に行く予定です。とりあえず安静に過ごします。

• 12月4日
あーちゃん

一度、心拍停止になると復活することはありません。

茶おりが出てるとのことですが、
腹痛などはあるのでしょうか?
腹痛があり、茶おりも量がふえるのであれば病院に行ってみた方がいいとおもいますよ!

まず、安静にしましょう❗

• Kk

Kk

痛くない程度の小さな痛みは少しありましたが、今はないです。やはり復活はないんですね。心拍停止が見間違いだったらなーなんて思ってしまいます💦

出血が多いようなら今週でも来るように言われました😞とりあえず安静に過ごします。ありがとうございました!

• 12月4日
  • あーちゃん

あーちゃん

赤ちゃんを信じましょう💕✨
    茶おりは、妊娠初期よくあることみたいですよ✨
    でも、不安になりますよね💦
    私も安定期まで毎日不安です。
    一緒ですよ(*^^*)
    私もときどきズキズキする痛みはありますが今のところ異常もなしです!
    私は、赤ちゃんを信じてます🎵
    赤ちゃんは、思ってるより強いからです♥
    あまり、考えすぎないでくださいね😭

• 12月4日
  • Kk

Kk

前回と妊娠症状が違いすぎて成長も遅くて身構えてはいましたが、それでもちゃんと辛いものですね💦

出血がひどくならない限り、次の産婦人科に行く日まで見間違えじゃないか祈ってみます。

ほんとに妊娠初期は不安ですよね😭💨あいあいさんも無理をしないよう過ごされてください✨
    ありがとうございました😊

• 12月4日
めろんくりーむ

心拍確認後の流産経験ありです。
残念ながら心拍復活はありません。

私の場合、出血も腹痛もなく手術でした。
茶おりがでてるとのことなので、もしかしたら鮮血になるかもしれませんね。腹痛など大丈夫ですか?安静になさってくださいね!

• Kk

Kk

症状がない流産もあるんですね。それはそれでお辛かったですね😞
    腹痛は気にならない程度の痛みはありましたが、今はないです。生理前のようなお腹のもやっとした感じはありました。
    流産は腹痛が酷いこともあるんですよね。出血がひどくなるならすぐ病院に行くようにします。
    安静にします。ありがとうございました!

• 12月4日