※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ。
お出かけ

近場に1泊2日で 旅行に行こうかなと思ってます!あくまでも 子供の様子見…

近場に1泊2日で 旅行に行こうかなと思ってます!
あくまでも 子供の様子見ながらそこまで観光などは
しないと思いますが 気おつけたらいい事や
泊まり先で 先に聞いてて良かったことなど教えて
もらえたらと思い書き込みます😌❁

完母で育てているのでミルクはいりません!
スイマーバ だいすきな子供です♡

美味しいもの食べに行くって感じの旅行です!

コメント

ここmama

子どもを連れての旅行は大変ですよね...
ホテルに食事はどこでとるかや、レストランにいかなければならない場合はベビーカーがはめれるかなど聞きました…
乳児さんなので部屋にお風呂があれば安心だと思います!

• にゃむ。

にゃむ。

なるほど!聞いてみます😫💓
    助かります。ありがとうございます

• 12月4日
♡samama♡

うちも上の子が4ヶ月のときに車で1〜2時間くらいのとこに一泊しました🙋‍♀️
部屋に露天風呂の付いてる旅館にしたんですが。。
行ったのが12月だったので、露天は赤ちゃんには寒過ぎそうやったので、結局赤ちゃんは部屋の中の風呂で入れたとゆー感じでした😂
でも夕飯、朝食共に部屋食にしてもらって、親はゆっくり美味しいもの食べて過ごせました🙋‍♀️
子供が風邪ひいた時のために、いつも使ってる体温計と冷えピタ、補水用にアクアライト、など持って行きました‼️
あと、いつも寝てる時どんな感じか分からないんですが、うちはミニ毛布にベビー布団だったです。
で、ふわふわ過ぎて軽重い感じの旅館やホテルの毛布や布団だとは、まだ小さいので窒息とか困るので、いつものミニ布団と大きめのブランケットとかも持って行き、なにかと便利でした👍

• にゃむ。

にゃむ。

凄く情報沢山で助かります😫💓
    毛布持っていくことにします!
    後 体温計など !ありがとうございます♡

• 12月4日