※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
産婦人科・小児科

札幌福住産科婦人科の妊婦健診に助成券が使えるか、お金がかかるかと性別の確認時期について教えてください。

北海道の札幌福住産科婦人科は妊婦健診毎回助成券つかってもおかねかかりますか?
あと性別はいつ頃から見て貰えますか?ヽ(*´∀`)ノ

コメント

ぷにぷに

私も福住産婦人科です!
助成券つかってもプラスがあります!便秘になって処方箋出してもらったりでかかってるのかも💦今の所私は助成券だけで終わった事はないです。
細々かかってしまいます。
今14wと言うことは次回が16w検診でお腹から4Dエコーですね✨
見えたら教えてもらえますよ!
私はへその緒とまざって良く解らなくて次回だね~ってなりました(>_<)

• あゆ

あゆ

やっぱかかるんですね(|||O⌓O;)
    見えたら教えてくれるんですね!
    見えればいいですがどうなるか…
    つぎ17週丁度のときなのでまだ先4週間長いです(T ^ T)

• 12月4日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

この時期次の検診までが待ち遠しいですよね(>_<)私も次は年末なので毎日気になってしまいます(^_^;)次で性別解ると良いですね✨

• 12月4日
  • あゆ

あゆ

性別気になりますよね(|||O⌓O;)
    買い足したりするものも服ちょっと買うくらいなんですが名前考えたりもしなきゃダメだしどっちかなーとソワソワしてます!笑

• 12月4日
K♡

1人目福住産婦人科で出産しました!
毎回かかってました!
安い時でも3000円くらいかかってた気がします😭血液検査あるともっと高かったです…
性別は14〜16週の頃、性別ってまだわかりませんかー?って聞いたらみてくれました!結構早い段階で女の子確定もらえました😊

• あゆ

あゆ

やっぱかかるんですね(|||O⌓O;)
    4Dだし仕方なさそうですね(T ^ T)
    そんなに早く女の子ってわかったんですね!
    次に期待してしまいます❣

• 12月4日