※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

先日、旦那の親友が結婚しました。結婚前から、旦那の親友とその彼女と…

先日、旦那の親友が結婚しました。
結婚前から、旦那の親友とその彼女と私達夫婦の4人でバーベキューをしたりしていて、今後も家族ぐるみで仲良くしてもらいたい人たちです🙌

私たちが結婚したときには、結婚式に参加してくれただけでなく、後日結婚祝いとしてバーベキューのコンロセットまで頂きました🍖
なので今回結婚祝いとして何を贈ろうか考えたのですが、やっぱりみんなで集まったときに使えるものがいいなと思って探しています!!
候補としては焼肉やお好み焼きなんかができる多機能ホットプレートがあがっているのですが、他に何かみなさんからいいアイディアを頂けたらと思い質問させてもらいました😊🙌

こんなのを貰って嬉しかった、役に立った、贈って喜ばれたなどなど、よかったら教えてください🤩💓

コメント

ママリ

ホットプレート、結婚祝いでもらいました!自分では買わないようなたこ焼きプレートも付いてるやつで嬉しかったです。今は娘たちが危なくて使えてないんですが😭もう少し大きくなったら大活躍する予定です(笑)
私が今友人夫妻に贈りたいなぁと思ってるのが、名入れの土鍋です!!画像のようなものから、アルファベットでオシャレなものもありましたよ〜。ぜひネットで探してみてください。