※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
子育て・グッズ

ミルクを飲まず口が赤くなる。ミルクアレルギーか心配。ミルク練習中で、搾乳も考え中。飲めるなら飲んでほしい。

完母です。
哺乳瓶でミルクをあげる練習をしています。
嫌がって結局飲まないんですが、すこーし飲んだりした後
いつも口が赤くなります😢
これはミルクアレルギーって事でしょうか…?
ミルクが飲めれば少し預けてパートとかに出れるなぁと思って、ミルクの練習させています。
搾乳して冷凍するのも考えていますが
とりあえずミルクが余ってるのでもったいなくて飲めるなら飲んでほしいなぁと思っています。

コメント

柊

病院で診てもらった方がいいと思います💦アレルギーなら、牛乳がダメなのかもしれないし…勿体無いかもしれませんが、今あるミルクは捨ててアレルギー用の子のミルクを試してみるか、病院でアレルギーではないって言われるようなら、好きな味じゃないのかもしれないので、どちらにせよミルク変更ですかね💦