※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活を初めてや9ヶ月目になります!夫婦共いろいろ検査をしたのですが、…

こんにちは。
妊活を初めてや9ヶ月目になります!
夫婦共いろいろ検査をしたのですが、悪いところは見つからず、先月卵管造影検査をしました。
これも特に悪いところはなかったのですが、
今まで排卵検査薬で排卵前にはちゃんと線が出ていたのに、
その検査を境に濃くならなくなりました。
(検査後に2周期試したのですが、2回ともダメでした。)

基礎体温が高温にはなるのですが、
昨日、がくんと下がり、今日元に戻りました。

今までこんなこと無かったので少し不安です。。

卵管造影検査後に出血が何日も続き、排卵検査薬も反応しなくなってしまったので、なんだかいろいろ気にしてしまいます。

同じような経験をされた方いらっしゃいませんでしょうか??

コメント