※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

排卵検査薬を使って2人目を考えています。検査のタイミングや不安について相談したいです。

11月7日に生理が始まり、いつも27〜29日で次の生理がきます。
そろそろ2人目が欲しいなぁと思い、排卵検査薬を使ってタイミングを取りました!
生理予定日も近いせいか胸のハリとお腹のチクチク感もあり、妊娠かな?生理来るのかな?とソワソワです😂

フライング検査したいけど、フライングで陰性だったらなんか悲しいし…皆さんどれぐらいで検査しました?やっぱり予定日1週間後ですかねー?
赤ちゃん楽しみすぎて早く検査したい気持ちばかり焦ります💦💦

コメント

フライング検査してました😊
生理予定2日前にはドゥーテストでけっこうクッキリ出ましたよ!

• あきこ

あきこ

2日前で出るんですね〜ますますやってみたくなりました😆

• 12月3日
2girl.mama🎀*

私と同じくらいですね!
私も毎日ソワソワしてます(・ω・)
生理予定日まで4日ありますが、フライングも毎回陰性なので我慢してます。
足の付け根が痛かったり、下腹部が痛かったり、腰痛、胸の張り?、乳首が熱いような症状があります。
生理の症状と似てるので何とも言えませんが、考えないようにしてても考えてしまいます💦
お互いに赤ちゃん来てくれますように👶💗

• あきこ

あきこ

ソワソワしますよね〜💦
    私も同じ症状あります!さらにたくさん寝てるのに眠いとか喉が乾くとか頻尿とか…でも、生理前も眠くなるし、喉乾くからお茶飲むだからトイレ近くなるって感じなんだろうなぁと思うとただの勘違い?っても思いますよね😵
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね💓💓

• 12月3日
  • 2girl.mama🎀*

基礎体温測られてますか?
    私はこんな感じです!
    二層になってないような気もしますが…💦
    リセット来そうで怖いです(・ω・)

• 12月3日
  • あきこ

あきこ

2人目欲しいなーと思い妊活始めたのが10月からだったので基礎体温は測ってないんです😭ごめんなさい💦
    測った事がないのであまり知識もなくこの画像をみて、高温期が続いてるなぁとかもわからないのです…。もしよかったら今後の参考に教えていただけないでしょうか☺️?

• 12月3日

すみません💦
    基礎体温あまり安定してなくて詳しくないんです。
    いつもママリで相談させてもらってるくらいなので(・ω・)
    お力になれず申し訳ありません。

• 12月3日
  • あきこ

あきこ

そーだったんですね☺️お互いこれから知識も蓄えていきましょうね😆
    今日が生理予定日でしたがまだ生理きてません😊このまま生理くるなーって気持ちでいっぱいです(笑)

• 12月5日

私は明日か明後日が生理予定日です。
    体温下がってるのでリセットかな…(・ω・)
    寝てる時に布団かぶってなくて毛布だけってのも関係あるんですかね?

• 12月5日
  • あきこ

あきこ

おはよーございます☺️
    私、今日生理きてしまいましたー😭この気持ちほんと嫌です…

• 12月6日